TOSHIHIKOのDIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終日

<<   作成日時 : 2017/07/17 10:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日の雨天から一変し




好天の朝を迎え





一安心!











美味しい朝食いただき





お支払明細みて?
画像

の数





1+7=8・・って





何かの間違いでは?












いつもながら





よく呑みました












今11:03





長者原で休憩中です













ラストです





安全運転につとめましょう
画像

13時前





無事に





何事もなく着きました














函館の





初・・・大正解だったホテルの方々





青森の定番温泉民宿の方々





いい旅が出来ました





感謝&感謝です





ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JavaScriptを有効にしてください。
最終日 TOSHIHIKOのDIARY /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる