TOSHIHIKOのDIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張

<<   作成日時 : 2017/09/05 08:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

快晴無風の下





朝一で




那須塩原に向かいました




途中




安達太良SAで




朝食とりました
画像

出張週・・・





頑張りましょう!














前職は





今職と





リレーションがなまら深く






そんな





前職後輩から




[飲み会]のお誘いいただきました














以前は





同僚との単なる飲み会!仕様でしたが





今となっては





大事な代理店様の





営業マン様との会食となりました











今月予定ですが





日程調整中です












弊社季節品の調整作業の為





17時〜





宇都宮定番ホテルで





社外内勤中でしたが







お腹ペコペコ仕様となり





ホテルから





歩いて3分!





まぐろ買い付けで有名な





チェーンお寿司やさん在中です
画像

画像

画像

ぼちぼち





定量の様です












出張週は





出張飲食代>出張手当





毎回





大赤字ですわ(笑)





涙×4








でも





出張は




や・め・ら・れ・ま・せ・ん





(疲れますけど)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JavaScriptを有効にしてください。
出張 TOSHIHIKOのDIARY /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる