TOSHIHIKOのDIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋晴れ

<<   作成日時 : 2017/09/09 05:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月9日





夏至から2ヶ月半





日の出も随分遅くなりました
画像

この土日





東北〜九州





ほとんど降水確率0%なので





昨夜





青森の





定番旅館HP確認しましたら





△・・・・





『よっしゃ・・』と思い





予約mailしましたが





タッチの差で先客あった様です





残念












こんな好天週末はめったにありません




TRXと出かけましょう!!












北=E・・・・・





建国記念日





また





ミサイル発射すんだろうなぁ〜













(我的には





軍事的圧力しかないと思いますが・・・・












もち





TRXで[2りんかん]さんに伺い




メンテ・パーツ買い





仙台空港に寄りました












危うく





ヘルメットと飛行機が





ぶつかりそうになりました
画像


13:30無事着・・・





168`の





プチ・ツーでした












マンション駐輪場に入れ





約1時間





エンジン温も落着く時間なので




バイク・カバーかけに来ました
画像


フェンダーレス等(3万円弱もする





いろいろ





カスタムりたい箇所





数え切れず・・・












きりないのわかっているので






我慢&我慢













2気筒って





チェーン伸びるの早いかなぁ〜っと思いましたが





そうでもない様です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JavaScriptを有効にしてください。
秋晴れ TOSHIHIKOのDIARY /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる