TOSHIHIKOのDIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 深夜

<<   作成日時 : 2017/11/15 02:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は




美味しいお料理&お酒いただき





その後





ホテルにて





社外内勤開始・・・・












ようやく今





こんな時刻に





終了しました
画像


やっばいなぁ〜












おやすみなさぁ〜い













今日は





お昼食べる時間ありましたが





1000%





意識失いそうなので





ダッツのストロベリーを





昼食メニューにしました











おかげさまで





お昼寝なし!で





終日終えました












そんな





本日の夕食は












これまた





水戸市定番(になった)居酒屋さん在中です
画像

画像


21時前





定番ホテルに戻りました












睡眠不足で





ヘロヘロです





おやすみなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JavaScriptを有効にしてください。
深夜 TOSHIHIKOのDIARY /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる