TOSHIHIKOのDIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 居酒屋○イオ△ズ閉店

<<   作成日時 : 2017/12/03 06:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨夜は





こんな感じで




時間を忘れ





楽しいひとときを過ごしました












皆様





変わらずお元気でなにより・・・・

画像

25時くらいに





寝たと思いますが





今6:17には





こんな





書き込み中です












起きて気づきましたが





洗い物も





昨夜済ましていた様です
画像



それにしても





昨夜も





良く呑みました













そんな午後





早くも開始とは・・・・・












病気でしようか??












明日は




2週間振りでの





東京支店





今週は





我県週と





体的には楽≠ナすネ












[かわいい後輩]様






[かわいい後輩2号]様












コメントありがとうございます












楽しかったですヨ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました!準備から後片付けまですみませんでしたm(_ _)m全品身も心もほっこりする味で満たされました☆私は2時就寝で今こんな感じです(笑
かわいい後輩2号
2017/12/03 07:39
昨日は大変お世話になりましたm(._.)m
記念すべき日に、素晴らしい会ができて良かったです🎵
次回はさらに強烈な具材持参しますね🎶
かわいい後輩
2017/12/03 12:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
JavaScriptを有効にしてください。
居酒屋○イオ△ズ閉店 TOSHIHIKOのDIARY /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる